とある大学生の日常生活

メンヘラな大学生の女の子のただの日常

2015年11月1日(日)



はじめまして!こんにちは、こんばんは!
あかりんごです


今日は彼氏T君との五か月の記念日です。


でもそんな彼に昨日突然わかれよ。といわれました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・














なぜ!!?









思ったことはただそれだけ…笑


いや笑えない。
なぜこうなったか理由が聞きたい。
むしろ昨日の流れで別れを切り出したいのは私のほうだったぞ!!と言ってしまいたい(笑)


昨日の話をする前にそのまた前日の10月30日のことから話しましょう。
30日。この日は私とT君が所属するサークルのハロウィンパーティー。
企画は二女。(あ、私はただいま現役の大学二年生であります
T君はそのサークルの副会長なわけで、、、30日ももちろん参加。
企画担当の二女である私ももちろん参加。


そのハロパで彼、
ぶっつぶれました。
そんな彼は二次会に行くと聞かず、
あげく私に「お前は帰れ!!」といわれ私は帰宅せざるを得ない。(このとき負の感情マックス
まあ、帰宅する途中で彼は副会長だからしょうがない。
こういうことも受け入れないとと思い直すあかりんご私のことです


次の日31日(つまり昨日ね)は、デートする約束をしてました。
後輩君から連絡があり、昨日二次会行った組はカラオケオールしたとの情報を入手。


まあ、もちろんのごとくT君から連絡はありません。
もうでもあかりんごは怒りとかそんなものはなく、むしろ心配までしておりました。(ちくしょー
無理そうなら今日は大丈夫だよ、いつでもいいから連絡してね。
と、LINEでT君に送りました。


そして返事が帰ってきたのはお昼過ぎ。
ごめん。今度大事な話があるから聞いてくれと連絡が来ました。



んんん???



大事な話とはなんだろか。
急に胸騒ぎがし始めます。嫌な予感がびんびんと働き始めます。
「もしかして私振られるの?」


予想は的中。


ごめん。の一点張り。


いや、意味が分からない。
お互い我慢するなら別れたほうがいいと。
私は意味が分からないと言い続けます。


「わかれよ」


きっぱり言われてしまいます。
私は嫌だ。本当に別れたいなら直接会って言ってくれと直談判。
私はT君のことが好きです。また連絡してください。
と言ってとりあえずその場は収めました。(どれだけパニックになったかわかるかこんにゃろ


31日のデートはお泊りの予定だったし、とにかくやることがない。
とにかくじっとしているのに耐えられずとりあえず外に出ます。
高橋優の歌を聴きながらが止まりません。


地元に映画館があったのが救い。映画を見に行くことにします。
上映時間がいいタイミングであった「俺物語!」を見ることに。


最初は何も考えずに笑うことができました。(坂口健太郎かっこよすぎやろ
ただ、猛男君が大和ちゃんに「俺たちは良い友人だ。」【ネタバレ注意!】(遅い
言ったシーンはT君のこと思い返しちゃって涙止まらない止まらない。


別れたあとのことまでたくさん考えちゃってました。




ところがどっこい!!!



猛男が大和ちゃんの気持ちに気づき始めたその瞬間・・・・
T君からLINEが


くぅぅぅるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅ!!!!
映画中は電源切ろうね(^_-)-☆


「ごめんな、俺も好きだよ。これからもよろしく。」



なんやねーーーーーーーーん!!!!!!!(人生最大のつっこみ



もう振り回され振り回され・・・・・もう一度言います。振り回され。
とにかくなぜか急に別れることはおじゃんになりましたとさ。



そして今日。
T君のために一応空けておいたが彼はバイトでした。
一日中ネット住民としてゴロゴロしていたことについに飽きて
ブログを書き始めたという所存です。
単なる暇つぶしです(^_-)-☆


さあこれからどうなっていくのか私たち。
メンヘラの私はこれに耐えられるのか。


こんな私たちの日々の生活をつづっていきたいと思います。にこっ
これから付き合った理由とか、付き合った後の波乱万丈な日々をつづっていきたいと思います。あは


今日はこれでおわります


Youtubeでも見にいこ~っと(木下ゆうかちゃんが一番好きです。が最近はポッキーさんに興味



それでは、素敵な一日を


to be continued...

×

非ログインユーザーとして返信する